ゴールデンウィークに入りましたね

こんにちはnamakeeeです

 

みなさんどんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか

実家を離れて暮らしている人たちは実家に帰る人は多いのでしょうか?

私は実家を離れて暮らしていますが、今年は帰りませんでした。

というのも、私は医療従事者ではありませんが医療を学ぶ医療従事者の卵です。なので少しでも感染のリスクを避けようと思ったからです。コロナ陽性者が多い、少ない関係ないです

お互い移しても、移されても冴えないですもんね。。

実家の猫たちに会えないのは寂しいですが、、、、、、!

ここは少し我慢ですね。あぁ愛しの猫ちゃんたち〜〜

 

それはさておき

学生生活にも慣れ 、友達もたくさんでき楽しい毎日を送っていましたが、コロナのせいで授業がZOOMによる遠隔になってしまいました。

家で授業なんて気が緩んで集中できないし、実際に学校で対面で授業受けること、そして何より友達とくだらない話をすることこそ醍醐味なのに、それができないってどーいうこと。。。

早く解除になってくれないかなーー

 

それとそれと

この前仲良くなった子に、見た目は同い年くらいに見えるけど話するとおじさん〜〜と言われてしまい少しショックを受けました笑笑

いやいや、6歳しか変わらんし、まだ24歳なんだけど!!!!

なかなかズバズバきて笑っちゃいました。

まあ昔からいじられキャラだったんでこの年上ネタでいじられることに関して、これはこれでいいなww

と心の中で思いました。

 

そんな私ですがそろそろ携帯を変えようと思いまして、iphone12にしようかなと思っています。キャリアはahamo。

今使っている携帯は6s(笑)

まあこの話は次回にしようと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。ではでは

f:id:namakeee:20210503163901j:plain

湿気で自慢のとんがり髪が割れてしまった永沢くん